雑誌に載りました

1:0th track@mixi:2008/03/20(木) 19:21:00
Windows100% 4月号の「新着厳選フリーソフト74本」で紹介されました。
今日友達が見本誌を病院に持ってきてくれたんだけど・・・
白黒のページの20分の1ほどのスペースにチョロっと紹介文が載ってるだけでした。
最初から期待してなかったけど、それ以下って感じで残念。
というか、かなりすごいソフトでもウチのと同じ枠なのに、
割とどーでもいいソフトが10分の1の枠で紹介されてるのはどーなの。

<今日のハヤテのごとくが最悪すぎた件(いい意味で) | 3月の記事一覧 | なんだよ>
<<前の5件 | ぜろろん雑記(開発中)TOP | 次の5件>>


2:0th track@mixi:2008/03/21(金) 04:04:00
てかこの雑誌は何故にこれほどまでにちんこの広告ばかり載せてるのか。
ちんこの断面図とか初めて見たわ。



このブログシステムはまだ開発中です。
コメントフォームが表示されていても書き込むことはできません。

ナビゲーション


金欠。