念願の彼氏が出来ました!

1:0th track@mixi:2008/04/01(火) 20:38:00
当たった宝くじで起業した会社も大当たりでもうウハウハ!
それもこれもトル○リンGのおかげです!




なんか今日はウソをつかなきゃいけない日らしいよ。
いや、ぶっちゃけそういう商品のテレオペもした事あるけど。
あと座るだけで激痩せするクッションとか。
すんごい心がイタイからもうやりたくない。


今更だけど、土曜は退院祝いに練馬の友達に
アキバの海峡で唐揚げやら何やらたらふく奢ってもらった。
久しぶりの酒と食いすぎで軽く吐きそうだったので
ベローチェでエスプレッソ奢ってもらった。
そして相手宅でニコニコ見まくった。
あとX箱360で地球を防衛した。
あとエースコンバット6見た。
あと絶望先生見た。
あとブラックラグーンのメイドの部分見た。
なんか他にも色々見たけど忘れた。

そして夜が明けた!
そして夜がふけた!

なんかもう帰るのめんどくさかったけど
雨の中傘も差さず頑張って帰った。

<おまえどんだけダイソー好きやねん | 4月の記事一覧 | あーもう最悪・・・>
<<前の5件 | ぜろろん雑記(開発中)TOP | 次の5件>>


コメントはまだありません。

このブログシステムはまだ開発中です。
コメントフォームが表示されていても書き込むことはできません。

ナビゲーション


尾崎んちのババアは今でもババア
明治大正 昭和に平成 ずっとババア
生まれたときからババアはババア
ボロは着てても心もババア ウッ!