クスリ

1:0th track@mixi:2005/12/01(木) 01:39:00
24日あたりから薬かえた。
ケースを回すと出てくるヤツで割とオモシロス。
でも間違えて回しちゃうと戻らないという罠が。

あと、26日にもう一種類の方も新しいやつに。
こっちは薬自体は一緒なんだけど、
錠剤の色と形が違うのと、
今までのやつは10錠ずつのシートのやつで、
今度のやつは全部がプラスチックのケースにジャラッと入ってる。
そして・・・クサイ!防虫剤みたいなニオイがヤヴァすぎる!
最初間違えて保存のための薬飲んじゃったかと思ったくらいヤヴァイ。

サガフロの九龍に居る薬屋のセリフの「薬、買うかね?」の“薬”を“ヤク”と読んではイケナイ。
そりゃ体力が回復したりするけどさぁ・・・。

<日経平均が一時15千円を上回りましたね。 | 12月の記事一覧 | ペプシの炭酸を弱めて飲む日々>
<<前の5件 | ぜろろん雑記(開発中)TOP | 次の5件>>


コメントはまだありません。

このブログシステムはまだ開発中です。
コメントフォームが表示されていても書き込むことはできません。

ナビゲーション


そして、料理記者歴40年の岸朝子。