シャア兼用

1:0th track@mixi:2005/12/08(木) 01:05:00
メイドカフェがあるなら執事カフェがあってもいいじゃまいか。
おひょいさんみたいな人がイイナー。
と思って日記検索したら既に実現目前の人が。

今日こんなのを注文してみた。
http://www.rakuten.co.jp/xenon-i/944249/956904/
色はピュアホワイトで。(輝く白さ)
送料とか振込み手数料入れて4kならなかなかでしょ。
着丈が51じゃボトムスがローライズだと腹が出るかもしれんけど。

ボトムス↓
http://www.b-ch.com/cgi-bin/contents/ttl/det.cgi?ttl_c=125

<仮想愛玩用人造美人専門誌 | 12月の記事一覧 | 髪切った>
<<前の5件 | ぜろろん雑記(開発中)TOP | 次の5件>>


2:0th track@mixi:2005/12/08(木) 18:23:00
ありゃ、リンク切れちゃったね。
綿の入ってるジャケットだったんだけど。

3:0th track@mixi:2005/12/09(金) 05:44:00
今日はウニクロで9kちょい注文・・・。
歩いて30分ほどのトコにお店あるけどソコはアレですよ。
こう、ね。

ウニクロは個性のないヤツを買う分にはイイデスヨ。
サイズも色もしっかり揃ってるわけだしね。
でも特徴のあるヤツはデザインセンスが・・・・。



このブログシステムはまだ開発中です。
コメントフォームが表示されていても書き込むことはできません。

ナビゲーション


男の人はね、おチ○チ○に○液がたまっちゃう病気なのよ。