ジョナサンと中森明菜

1:0th track@mixi:2005/12/18(日) 14:49:00
アダチ区民放送局の放送が終わってから足立区役所のトコのジョナサン行きました。遅くなるので琴瀬さんは先に御帰宅。
お店で御二方と合流して2時過ぎまで喋ってました。
わたしはいいんだけど、姫羅さんが次の日1時から浦和なのが心配だった。みやざきさんはいつもの事すぎて(ry

中森明菜で4曲上げるなら何?って話があったけど、今考えたら
・DESIRE
・少女A
・飾りじゃないのよ涙は
・スローモーション
のような気がする。
北ウイングはその次くらい。
1/2の神話とサザン・ウインドがその次かな。
ただ、desireって言うと先にDoAsInfinityが出てくる罠。
ちなみに、好きな4曲って言われたらスローモーションと飾りじゃないのよ涙はを外して北ウイングとサザン・ウインド入れるかもしれない。

Are you ready? I'm not lady.

<ジンジャー | 12月の記事一覧 | 今日は中森明菜>
<<前の5件 | ぜろろん雑記(開発中)TOP | 次の5件>>


コメントはまだありません。

このブログシステムはまだ開発中です。
コメントフォームが表示されていても書き込むことはできません。

ナビゲーション


ぜろろん終了のお知らせ。