Hennessy X.O

1:0th track@mixi:2005/12/25(日) 05:05:00
去年の晩春にもらったヘネシーX.Oを、さっきやっと開けました。(空けたんじゃないよ。)
匂いはカラメルに似たような、甘さを感じさせつつ弱くて優しい感じ。
舌への刺激も弱くて、さすが高い酒って感じ。
でも個人的にはレミーマルタンの方が好みかも。
味に面白味がない気がする・・・。
保存がまずかったのかな?
蒸留酒だからそんなに気を使わなくていいと思ったんだけど・・・。



たまには飲みたい日もあるさ・・・。

<アイテム課金 | 12月の記事一覧 | 蟲師>
<<前の5件 | ぜろろん雑記(開発中)TOP | 次の5件>>


コメントはまだありません。

このブログシステムはまだ開発中です。
コメントフォームが表示されていても書き込むことはできません。

ナビゲーション


いやっほーぅ!国崎最高ー!