エラーページ

1:0th track@mixi:2006/02/02(木) 13:19:00
ウチの鯖のエラーページはバーボンハウス(´・ω・`)が出る。
404だけバーボンにしてたのを、さっき全てのエラーページでバーボンが出るようにした。
参考にしようと思って他のサイトの404覗こうと思ったんだけど、最近はhtml吐かないのが主流なのかねぇ・・・ブラウザの標準のエラーページが出ちゃうね。
html吐いてきても広告でごちゃごちゃだったり。
一時期404ページ作るの流行ったよねー。
「牛丼を注文できません」とかw

<書くことが無い件 | 2月の記事一覧 | メル鯖がぬっこわれた>
<<前の5件 | ぜろろん雑記(開発中)TOP | 次の5件>>


コメントはまだありません。

このブログシステムはまだ開発中です。
コメントフォームが表示されていても書き込むことはできません。

ナビゲーション


いや、おっぱいはおっぱいだ
他の物では再現できない