2日目

1:0th track@mixi:2006/03/15(水) 01:47:00
・一本橋
・クランク
・スラローム
・S字
・波状路
・ATで上記5項目+急制動

あんまり寝られんかったから牛の力で赤食べて気合入れようと思ったけど、えっらい辛れぇの。
食べ終わったら額の発汗がすごかった。
http://www.gyunochikara.jp/

AT初めて乗ったけど、車体を思った通りに動かすのがめちゃめちゃきついね。
自分で動力の伝達をコントロールできないし、車体のバランスもヒザで取れないし。
街中で乗る分にはそれで十分なのかもしれないけど、クランクでパイロン倒したもんね。
急制動だけはATのが楽だった。ブレーキ握るだけだしね。

喫茶店でコーヒー1杯飲んで、帰ってすぐ寝てさっき起きました。
もはよう(*´ω`)ノ

<初乗車 | 3月の記事一覧 | ピザなどお召し上がりあそばせ、ふくよかなお方。>
<<前の5件 | ぜろろん雑記(開発中)TOP | 次の5件>>


コメントはまだありません。

このブログシステムはまだ開発中です。
コメントフォームが表示されていても書き込むことはできません。

ナビゲーション


まずはこちらの映像をごらんいただきたい。