すぐそこの桜並木が3分咲き〜満開

1:0th track@mixi:2006/03/28(火) 16:05:00
そんなことより聞いてくれよ>>1よ。タイトルとあんま関係ないんだけどさ。
こないだ、近所の吉野家行ったんです。吉野家。
そしたらなんか人がめちゃくちゃいっぱい・・・でもないんです。
で、よく見たらなんか垂れ幕下がってて、
50円引き、とか書いてあるんです。
もうね、






助かります。

<検定 | 3月の記事一覧 | フェルビナク>
<<前の5件 | ぜろろん雑記(開発中)TOP | 次の5件>>


コメントはまだありません。

このブログシステムはまだ開発中です。
コメントフォームが表示されていても書き込むことはできません。

ナビゲーション


3ヶ月後・・・そこには元気に走り回るマイケルの姿が。
マイケル(本人)「レスキュー隊員の人たちには感謝しています。
もうパパの銃で遊んだりなんか絶対にしないよ。本当さ。」