ブーツトドイタ━━(*゚∀゚*)━━!!!!

1:0th track@mixi:2006/04/28(金) 17:08:00
ヒールたけぇ(;´д`)
これ履いたらはたから見たら体長175cmデスヨ・・・。
でもモノ自体はイイネ!
送料込みで2660円は安いネ。
店にはストレスかけられるがネー。

<これはどっぴゅんセレナーデですね。 | 4月の記事一覧 | 鯖27日目>
<<前の5件 | ぜろろん雑記(開発中)TOP | 次の5件>>


2:0th track@mixi:2006/04/28(金) 20:25:00
ちょっとだけ外歩いてきてみた感想。
これ歩く練習せな歩けんわ。
駅とかで変な歩き方してるぎゃるの気持ちがちょっと分かった。
あとこれでバイクは乗れません。
つま先のとがってるあたりがカウルにつっかえてシフトペダルに足が乗らんwwwwwwwww



このブログシステムはまだ開発中です。
コメントフォームが表示されていても書き込むことはできません。

ナビゲーション


本当はアイスの蓋をなめたくてたまらない。