友人の友人まで公開

1:0th track@mixi:2006/05/18(木) 13:49:00
マイミクに100人も200人もマイミクの居る人が居たら全体に公開してるのと何も変わらんよなぁ・・・。
人工無能とか1000人居るのがあたりまえだし。
中途半端で用途がよくわからんな。



午前中に例の会社行ってきた。ウチから6キロ歩いて。
さすがに帰りは途中までバス乗って帰ったけど。
行ってみたら思ってたのと全然違ってぼろくてビックリ。
話を聞いてもすごい曖昧(本人は具体的に話してるつもりらしい)で
何をやりたいのかさっぱり分からずじまい。
こっちから何を聞いたらいいのか分からないほどなんだもん。
今までIT化が進まなかった理由がなんとなく分かった気がする・・・。

<ぷち | 5月の記事一覧 | 味噌かつおニンニク>
<<前の5件 | ぜろろん雑記(開発中)TOP | 次の5件>>


コメントはまだありません。

このブログシステムはまだ開発中です。
コメントフォームが表示されていても書き込むことはできません。

ナビゲーション


ううん、知らないけどきっとそう。