発見!!

1:0th track@mixi:2006/06/14(水) 06:08:00
やまいもそば 賞味期限2005.4
永谷園さけ茶づけ 賞味期限2005.11.17

ヤルッキャネェダロ!!

さけ茶づけ:お吸い物?としてフツーにうめぇwwww
そば:そばのニオイじゃネェ・・・元々そば大して好きじゃないが

そして敵はついに合体!
こちらの武器:特選丸大豆しょうゆ・アジシオ

結果
何やっても食えないものは食えませんでした。

<日曜午前の予定 | 6月の記事一覧 | リアル裁縫age>
<<前の5件 | ぜろろん雑記(開発中)TOP | 次の5件>>


コメントはまだありません。

このブログシステムはまだ開発中です。
コメントフォームが表示されていても書き込むことはできません。

ナビゲーション


問題に対してすぐさま解決法を決めつけるプログラマが多すぎる。
彼らは 1分考えて、1日をコーディングに費やす。
1時間考えて 1時間でコーディングする代わりに。
/ Jon Bentley