明日は肉体労働者

1:0th track@mixi:2006/07/27(木) 21:27:00
┏┓
┗■ 25日
 └────
13時にYahooのショットワークスで申し込んだ派遣会社に行ってきた。
28日までに派遣先に確認取って連絡くれるってことで帰宅。
そうすると30日までが空くんで、YahooのFromAで短期のバイト探し。
んで電話で即連絡取って19時には派遣会社に。
22時過ぎまでかかって結局ダメ。
家賃払えないから、帰ってからママンに電話して4マソだけお借りしました。


┏┓
┗■ 26日
 └────
30日までを埋めるべく、足立の花火大会の設営・撤収作業に応募。
午後には派遣会社に行って説明聞いてきた。
27〜29の募集の内、もう28しか空いてないってことで28にお仕事決定。


┏┓
┗■ 27日
 └────
29・30を埋めるべく電化製品の配送助手に応募。
しかし連絡無し。
とりあえず午前中に銀行行って通帳記入。家賃引かれて残高4k。
そこから2kおろして帰宅。
明日の仕事の確認の電話をしてから買い物。
明日使う軍手を買いにユニハードウェア行ったら
http://www.iwatasanshou.co.jp/goods/stationery/200606_attrezzo_mondo.htm
が並んでて、欲しかったけど我慢。
セイムスで明日用のスポーツ飲料やら日焼け止めやら買って、
スポーツ飲料は今冷凍庫で凍ってます。
もちろん花火なんて見に行ってません。
明日は6時起き・・・。


┏┓
┗■ 最近来たメール
 └─────────
From : mari <esowegckaw98@ocn.ne.jp>
Subject : オラ悟空
---------------------------------------
おっす!オラ悟空!今日は出会い系サイトで人妻をおとす方法を教えるぞぉ!
ちょっと長いけど見てくれよな!!
---------------------------------------
以下略。
コレ以降に一切悟空っぽい文面が無いのが残念。

=======================================

From : 久光<peach_pie_seven@yahoo.co.jp>
Subject : 主人がオオアリクイに殺されて1年が過ぎました。
---------------------------------------
いきなりのメール失礼します。
久光さやか、29歳の未亡人です。
お互いのニーズに合致しそうだと思い、連絡してみました。

自分のことを少し語ります。
昨年の夏、わけあって主人を亡くしました。
自分は…主人のことを…死ぬまで何も理解していなかったのが
とても悔やまれます。
主人はシンガポールに頻繁に旅行に向っていたのですが、
それは遊びの為の旅行ではなかったのです。
収入を得るために、私に内緒であんな危険な出稼ぎをしていたなんて。

一年が経過して、ようやく主人の死から立ち直ってきました。
ですが、お恥ずかしい話ですが、毎日の孤独な夜に、
身体の火照りが止まらなくなる時間も増えてきました。

主人の残した財産は莫大な額です。
つまり、謝礼は幾らでも出きますので、
私の性欲を満たして欲しいのです。

お返事を頂けましたら、もっと詳しい話をしたいと
考えています。連絡、待っていますね。
---------------------------------------
オオアリクイは臆病な生き物なので人が近づけば逃げます。
旦那様は一体何をされたのでしょうか。
ちなみにオオアリクイの生息域は中央アメリカです。
シンガポールには居ません。


┏┓
┗■ 理想の体型チェック
 └───────────
http://www.rapty.co.jp/check.html
全然足りない・・・。

<つっぱりポールが落ちてきた | 7月の記事一覧 | 野球を見て帰ってきた。>
<<前の5件 | ぜろろん雑記(開発中)TOP | 次の5件>>


コメントはまだありません。

このブログシステムはまだ開発中です。
コメントフォームが表示されていても書き込むことはできません。

ナビゲーション


こら!ソフトバンクごっこはやめろ!!