だいぶ治った。

1:0th track@mixi:2006/07/30(日) 22:40:00
寝まくったおかげで痛みはだいぶ引きましたお。

28日は5時に起きて、暫らくしてから風呂入ってると6時ごろに電話。
もう出発してるかって、出発は6時半だって言っただろうがばかちんが。
んで7時半に集合してバス(210円、キイテナイ。)で河川敷へ。

9時ごろに作業開始。午前中の作業で既にフラフラ。
しかもカッターナイフ(私物)どっかに落とした。
曇ってたし長袖着てたのとSPF50PA+++の効果で日焼けはしなかった。

18時に作業終了。とりあえずカッターナイフ探しながら歩いて帰る。
しかし落としたと思われる場所は既にキレイに清掃済み。
こりゃゴミとして処理されたか誰かの私物になったな・・・。

歩いて帰ってきたものの、東綾瀬公園で力尽きる。
暫らくベンチで座って休んでから重い腰を上げると、
どうもグラウンドで野球の試合やってるぽかった。
とりあえず観賞。オヂサマ達が頑張っております。
結構面白くて1時間くらい見てた。

だいぶ休まったんでがんがって家まで帰って、
なんとか汚れた服だけ脱いであとは動けず。
29日もずっと寝てて、ご飯作れたのも1食のみ。しかもラーメン。

とりあえず今回分かった事は、
ゲータレードは凍らせると先に成分の部分が溶けて、
それ飲んじゃうと後半ただの水になるというコトだ。

<はぢめての肉体労働 | 7月の記事一覧 | ちょwwwwwwww>
<<前の5件 | ぜろろん雑記(開発中)TOP | 次の5件>>


コメントはまだありません。

このブログシステムはまだ開発中です。
コメントフォームが表示されていても書き込むことはできません。

ナビゲーション


お一人様1パック限りです。