おっぱい!おっぱい!

1:0th track@mixi:2006/08/01(火) 01:35:00
株式会社の診療所 国内初 横浜に29日オープン
(フジサンケイ ビジネスアイ)
http://www.business-i.jp/news/sou-page/news/200607270026a.nwc

高度美容外科医療専門クリニック「セルポートクリニック横浜」が、
横浜市中区に7月29日オープンしたそうだ。
豊胸の手法としては基本的には脂肪吸引と同じだけど、
吸引した細胞のなかの幹細胞にワンアクション加えてから戻す事で、
通常の脂肪吸引の問題点である「時間の経過と共に元に戻る」のを防ぐそうだ。
要するに、無理やり移動しただけじゃ最初からそこにあった物じゃないから移動した細胞が死んだらオシマイだけど、
幹細胞を活性化しておけば移動した細胞が死んでも新しい細胞ができる(最初からそこにあったのと同じ働きをする)ってことかな?
手術室と細胞調整室が直結した施設というのも世界初らしい。
効果としては、2カップアップが期待できるとのこと。
1990年以前の脂肪吸引は大量輸血の必要な
非常にリスクの高い手法だったらしいけど、
今の手法なら輸血するほどの出血はないらしい。

当然吸うのはハラからダロ?
WBSで「おっぱい」なんて単語が聞けるとは思わなかったおw

http://www.cellport.jp/

<ちょwwwwwwww | 8月の記事一覧 | 緊急地震速報 今日から>
<<前の5件 | ぜろろん雑記(開発中)TOP | 次の5件>>


コメントはまだありません。

このブログシステムはまだ開発中です。
コメントフォームが表示されていても書き込むことはできません。

ナビゲーション


ツクツクホウシ「突く突く奉仕!突く突く奉仕!
とっても良いよぉ!とっても良いよぉ!
あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛!!!」