手持ちぶたさん

1:0th track@mixi:2006/08/12(土) 06:19:00
昨日まで手持ち無沙汰を手持ちぶたさだと思ってたお。

深夜に仮面ライダー龍騎の映画やってた。
ぶっちゃけサイアクだった。
盛り上がりに欠け過ぎ。
内容はテレビの放送見てないと全く理解できません。
戦いの中で主人公に思いを寄せるようになった女ライダー
(映画オリジナルキャラ)が死んだというのに、
そのシーン以降一切触れられないという酷さ。
しかもラストは未完のまま終わり。
ついでに作った感バリバリすぎて、映画館で高いカネ払ってこれ見せられたらたまったもんじゃないね。
まぁ払っても300円までだね。1時間半の席代としてだけど。

<執事カフェwwwwwwww | 8月の記事一覧 | 酒が飲めない>
<<前の5件 | ぜろろん雑記(開発中)TOP | 次の5件>>


コメントはまだありません。

このブログシステムはまだ開発中です。
コメントフォームが表示されていても書き込むことはできません。

ナビゲーション


そんな彼らの驚くべき生態をごらんいただこう。