知的欲求

1:0th track@mixi:2006/08/19(土) 09:49:00
昨日からあらゆるプログラミング言語について
Wikipediaで読みあさったり、
BrainfuckのインタプリタをPerlでCGIとして作ってみたり、
vectorでフリーソフトの特殊な独自スクリプト言語を
あさってみたりしてます。
こんなことしてる場合じゃないんだけどねぇ・・・。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%97%E3%83%AD%E3%82%B0%E3%83%A9%E3%83%9F%E3%83%B3%E3%82%B0%E8%A8%80%E8%AA%9E
ここから読み辿っていくと1日どころか数日潰れる。
Brainfuckはインタプリタ作って満足したからもういいやって感じ。
てかやっぱPerlじゃムリがあるわ。

今興味のある言語は
D
Lisp
SQL
Java
JavaScript
JScript
FlashのActionScript
PHP

ブラウザと連携できる言語が一つ欲しい感じ。
あとC++ももうちょっとちゃんと覚えたいし、
CINTも未だに使い方がよく分からん。
あとこんなんもあった。
http://tonyu.kake.info.waseda.ac.jp/
てか、YaneuraoGameScript2000放置して久しいな・・・。

<死ニカケタ | 8月の記事一覧 | Lispむずい>
<<前の5件 | ぜろろん雑記(開発中)TOP | 次の5件>>


2:0th track@mixi:2006/08/19(土) 11:27:00
そして米がもうない(゜∀、゜)



このブログシステムはまだ開発中です。
コメントフォームが表示されていても書き込むことはできません。

ナビゲーション


良いニュースと悪いニュースがある。
どっちから聞きたい?