ドロップシッピングが気になる

1:0th track@mixi:2006/08/22(火) 11:13:00
昨日と今日は八潮で仕事入れてたんだけど、
昨日仕事終わった後で「明日は作業場所が違う」とか急に言い出して、
交通費出ないしガソリンもあと10キロ分ほどしかないからキャンセル。
そういう大事なコトは最初に言え。
なので今日はお休み。

最近気になるキーワード、やってみたいコトが多すぎて困る。
覚えてられないから何処かに書いとかなきゃとは思うんだが・・・。
だからって「大学行ってれば・・・」ってコトではなくて、
大学行かずに色んな経験を早い段階でしたから今そう思うんだと思うし、
わたしフツーの勉強キライだしな。

<Lispむずい | 8月の記事一覧 | 今夜まで夜勤>
<<前の5件 | ぜろろん雑記(開発中)TOP | 次の5件>>


コメントはまだありません。

このブログシステムはまだ開発中です。
コメントフォームが表示されていても書き込むことはできません。

ナビゲーション


この惑星の住人は、疲れることがうれしいらしい。