'07 CBR600RR おかわり

1:0th track@mixi:2006/09/13(水) 04:37:00

http://0th.class0.net/zeroron/blog/blog.cgi?1157794740
のつづき。

とりあえず並べてみた。
左からYZF-R1・CBR600RR'07・YZF-R6。
R6かっこわりぃwwwwwwwwww

でもコレ乾燥重量155kg、装備重量でも184kgデスヨ。
現行モデルから10kgも軽くなってる。
ちなみにR1は173/194kg、R6は162/182kg。
155kgとか既に600ccの重さじゃないよね。軽すぎ。
ウチのコ143/158kgでこないだ立ちごけした時
起こすのギリギリだったから、それでもキツイだろうけど。
夜勤明けで疲れてたのもあるケドね。

R1はライトの占有面積をもう少し小さくまとめて、
フロントをすっきりさせたらカッコイイのになぁ。

ちなみにボクの好きな色は基本的には赤/黒デス。
でも青/黒/白の組み合わせもステキ。

<ヤフオクうめぇwwwwwwwwwwww | 9月の記事一覧 | ジャケット届いたんだが・・・>
<<前の5件 | ぜろろん雑記(開発中)TOP | 次の5件>>


コメントはまだありません。

このブログシステムはまだ開発中です。
コメントフォームが表示されていても書き込むことはできません。

ナビゲーション


【エターナルフォースブリザード】
一瞬で相手の周囲の大気ごと氷結させる
相手は死ぬ