セックスレス・・・!

1:0th track@mixi:2006/09/27(水) 18:10:00
今朝バイクいじりをしてると、七三分けのオッサンが
自転車でボクの背後を通って数メートル先で止まった。
そして振り返って、唐突に


「セックスレス・・・!」


そりゃご愁傷様。
特に顔色を変える事も無く作業続行。


「セックスレス・・・!」


特に反応が無いのが面白くなかったのか、また言いやがった。
ちょっと考えて、多少腹立たしくなったんで
蹴り倒してやろうと思ったら行ってしまった。



製麺は日曜以来行ってません。夜勤ツラス。

ところで家の近くにボルト1本、ナット1個から買える店があるってイイネ。
しかも朝6時開店。お世話になってマス。
今朝もワッシャ2枚(1枚2円)だけ買ってきマシタ。
やな客ダナ。
今朝はナンバープレートのボルトをアイボルトに変えて、
ネットを引っ掛けられるようにシマシタ。
あとフロントカウルの内側にステーつけた。

ここの白井内燃機工業おもろい
http://masa-ya.jp/

<ソレテナーイ | 9月の記事一覧 | .hack//Roots>
<<前の5件 | ぜろろん雑記(開発中)TOP | 次の5件>>


コメントはまだありません。

このブログシステムはまだ開発中です。
コメントフォームが表示されていても書き込むことはできません。

ナビゲーション


お姉様!あれを使うわ!
ええ、よくってよ!