InterBEE

1:0th track@mixi:2006/11/18(土) 04:52:00
今年もInterBEE(国際放送機器展)に行ってきました。

その前に、家を出る直前の11時半頃にコートが届きました。
しかし・・・こりゃちぃせぇ。普通ならこれSじゃないの?
まぁでも着れなくはナイ・・・。
ただ今日会場内あるいてて、起毛系の生地のヤツにしたのは
失敗だったかなーとも思ったり。

12時justに○やざきさんのお迎えで出発。
み○ざきさんは扁桃腺炎で声がガラガラ。
わたしも今朝から何か風邪っぽい。
幕張メッセについたのが1時過ぎ。
そこであとの二人と合流。
先ずは不織布の袋をもらいにYAMAHAのブースへ。
去年のとデザインは同じだけど、文字が金色になってるのと
奥行きがかなり薄くなってた。
イヤそんなトコを見にきたんじゃないんだが、しかし重要でしょ。
途中社長と合流しつつ、一通り見て回ってフードコートでお茶。
社長のオゴリ。
みや○きさんと共通の今年の感想は、「おもしろくなかった」。
地上波デジタルにばかり力が入ってて、
興味を引くものがあまりなかった。
強いて挙げるならSonyが盆回しのセットを持ち込んでたのと、
Panasonicがオネーサンに露出度の高い衣装着せて
変なパフォーマンスさせて被写体にしてたコトくらいか。
あ、あとドコのブースか忘れたけど、CBR1000RRが被写体になってた。
あとコンパニオンの衣装がドコのを見てもワンピ+ボレロ風だった。
どれも放送機器関係NEEEEEEEEEE
そのくらい刺激を受けるものがなかった。
いや、ある意味刺激は受けた(*´д`*)

放送があるので渋谷のスタジオへ。
金曜メンバーに会うのは久しぶり。
しかしいつも以上のみやざ○さんの居眠りっぷりにヒヤヒヤ。
わたしが言わなきゃぶつかってたって・・・。
PAが無いから交代もできないし。

んで久しぶりに金曜メンバーと話して、帰ってきたのが3時。
これから寝て7時起きで仕事です・・・。

<ハンマープライス | 11月の記事一覧 | そろそろスリップサインが・・・>
<<前の5件 | ぜろろん雑記(開発中)TOP | 次の5件>>


コメントはまだありません。

このブログシステムはまだ開発中です。
コメントフォームが表示されていても書き込むことはできません。

ナビゲーション


おっと、おねんねするにはまだ早いぜ
お楽しみはこれからだ!