タイヤのなる木は見つからず。

1:0th track@mixi:2006/12/16(土) 18:09:00
2りんかん(足立)に行ってきました。
CBR250RRのタイヤサイズは140/60R17なんですけど、
それだとBT-92くらいしかないので
GPR-100の150/60R17入れようと思って。










GPR70spにしちゃった><;
だって安かったんだもん><;;
GPR-100の150/60R17が10%OFFで15660円。
GPR70spの150/60R17が14154円。
ね?貧乏人としては迷うでしょ?
というかタイヤを目の前にしてかなりの時間迷ってた!


GPR70spはライフが短いと言われてるけど個人的には長いと思う。
GPR-100と比べればそりゃちょっとは違うかもしれないけど、
そんなに大差はないって店員も言ってたし、それは間違いないと思う。
ただ量販店とかで買うとちょっと怖いね。
店員なのに知識がマチマチだし。
ライフにかんしては多分GPR-100もGPR70spも変わらないでしょ。
GPR-100入れたことないから知らないけど
溝の形でそんなに変わったらアホ臭くて
だれもGPR70spなんて買わないでしょ。
個人的にはGPR70spでも十分に長い。
嘘かと思われるかも知れないけど環状七号線で
60キロ位でマジで34GTRを抜いた。
つまりはGTRですらGPR70spのCBRには勝てないと言うわけで、
それだけでも個人的には大満足です。
(このネタ結構お気に入り。)


そんなわけで、GPR70sp・バルブ・工賃・タイヤ処分代で
合計\16033- でした。

後で渋谷まで走りに行きます><

交換時のメーター:22733km

<その気になれば速いのだから | 12月の記事一覧 | ライジャケほしいなぁ・・・>
<<前の5件 | ぜろろん雑記(開発中)TOP | 次の5件>>


コメントはまだありません。

このブログシステムはまだ開発中です。
コメントフォームが表示されていても書き込むことはできません。

ナビゲーション


急ぐとも 心静かに 真ん中へ
散らば吉野の 花もきたなし