クリ○○スツーリング

1:0th track@mixi:2006/12/25(月) 04:28:00
2chバイ○板の、イヴを一緒に過ごす相手の居ない
バイ○乗りの祭典に行ってきましたよ。
まぁ赤い人のコスして走るより見る方がいいので
裏方的なことしかしてませんがね。
晴海で全員出発したの確認した後、
直接ゴール地点に先回りして台数と人数数えてました。

バイ○252台+自転車1台。282人の赤い人と鹿っぽい動物。
たまたま通りかかったおばちゃんとその息子も大喜びですわ。
街中での反応が見られなかったのは残念だったがね。
アルタ前とかですごい勢いで写真とられまくってたそうです。

ゴール地点でメーカー別にグループ作ったときの
スズキのテンションの高さといったらもう(ry

<ライジャケほしいなぁ・・・ | 12月の記事一覧 | 年越したくねぇぇぇ・・・>
<<前の5件 | ぜろろん雑記(開発中)TOP | 次の5件>>


コメントはまだありません。

このブログシステムはまだ開発中です。
コメントフォームが表示されていても書き込むことはできません。

ナビゲーション


おいしゅうございます。