牛乳に相談だ

1:0th track@mixi:2007/01/08(月) 15:47:00
http://youtube.com/watch?v=xXdV_cwYzXU
http://youtube.com/watch?v=CnhW3elid8c
このシリーズは良すぎる。

昨日は新年会に行ってきた。
気分的には忘年会だけど。
未だに年越したって実感がないんだよね。
場所は立石の中華料理屋。
おとといフツーに朝起きて、夜勤前に2時間だけ仮眠取っただけで
寝ずに行ったから眠いし酒の回りはいいし。
楽しかったけどね。
うまい中華とバカなシモネタで大いに盛り上がった。
何故かわたしは終始ネコミミをつけてたんだが・・・。
2次会は殆ど寝てた。

<あけオ○コとヨロ! | 1月の記事一覧 | 衝動買いしてしまったっ!!>
<<前の5件 | ぜろろん雑記(開発中)TOP | 次の5件>>


コメントはまだありません。

このブログシステムはまだ開発中です。
コメントフォームが表示されていても書き込むことはできません。

ナビゲーション


全裸で。