たに宮穂と子供会

1:0th track@mixi:2007/02/13(火) 21:17:00
2月11日は子供会で酒が飲めるぞー。

神谷バー→カラオケ→海峡 で8kくらい?
16時集合で解散したのが23時半だったか。
無様だったのが1曲だけでヨカッタ・・・。他もベストではなかったが。
夜勤明けで家出る前に3時間しか寝てなかったから帰宅後すぐ就寝。
12時間寝て起きて、シャワー浴びてまたすぐ12時間睡眠という暴挙。


今日の夕方に楽天で注文してたCBRのサービスマニュアルが届いた。
厚みがNS-1のやつの2倍><;
CanCamはもっと分厚いんですがねっ><;
しかしCanCamのスゴイところは、
厚さが2cmもあるのに内容が全然ナイ所なんですがねっ><;

CBRといえば、10日にフロントブレーキのパッド交換した。
最近鳴くなーと思ってたら残り1ミリがっつり割り込んでた。
ナプースのセールでRKのFA5が3400円だったので2セット購入。
ピストン戻す工具も買おうと思ったけど安い方で13kとか・・・。
左右で工賃3kってのも馬鹿馬鹿しい。
ウォーターポンププライヤで戻して、左右で1時間ほどで交換完了。
交換時の走行距離23817km。

<弟のバンドのライブ | 2月の記事一覧 | つちやさんにあいました>
<<前の5件 | ぜろろん雑記(開発中)TOP | 次の5件>>


コメントはまだありません。

このブログシステムはまだ開発中です。
コメントフォームが表示されていても書き込むことはできません。

ナビゲーション


「あの日、私は友達のジェーンと海に行ったんです・・・
それがまさかこんな事になるなんて・・・」