製麺に行く度に新しい傷が

1:0th track@mixi:2007/03/30(金) 20:41:00
これは何かのプレイなんだろうか。

今日は散々な感じ。
家を出た途端に大雨。
あと5分早く出てれば濡れず、あと5分遅ければカッパ着て出たろうに。

今日は実労7時間半のうち6時間半はぜーぜー言いながら
汗だくで休む暇も無く麺を運んでたね。
こき使われるとはまさにこのコト。酷い仕打ちにょ。
体中イタイよ。明日はマチガイなく筋肉痛だな。

帰ったらまたブレーキランプつかなくなってんの。
整備不良で乗るわけにもいかんから修理。
前に削れて黒くなって粉がたまってた接点を、
今度はヤスリで黒くなった部分を全部削り取って平らに。
今度こそ完治したハズ・・・。(毎回言ってる)
まぁ削れるもんは削れるんだから、またいつか再発するんだろうケド・・・。
半田でも盛っときゃよかったか。

<三分咲き | 3月の記事一覧 | マイメロの枠縮小>
<<前の5件 | ぜろろん雑記(開発中)TOP | 次の5件>>


コメントはまだありません。

このブログシステムはまだ開発中です。
コメントフォームが表示されていても書き込むことはできません。

ナビゲーション


世の中は
行くな戻るな居据わるな
寝るな起きるな立つな座るな