できた

1:0th track@mixi:2007/04/09(月) 20:56:00
スカート出来たには出来た。
しかし出来はイマイチ。
これで外に出ることはないだろね。


土曜日にリツコと花見いった。
野田市の清水公園とかいうトコ。
日雇い仕事行って、DM封入って聞いてたから
封筒につめる仕事なんだろうなと思ってたら
「え?いや、たしかにダイレクトかもしんないけど、
 コレって明らかにメールじゃないよね」
って感じで重たい本のダンボールづめ作業させられて、
どうりで軍手もってこいって言われるハズだよなぁ
なんて思ったり思わなかったりした帰りに合流して、
ひとしきり話してからバイク2台で向かった。
唐揚げとたこ焼き買ってくった。
リツコはポテト買ってたが冷たかった。
んで椅子に座って1時間くらい喋ったか、いきなり大雨。
前日の予報では18時まで0%、24時まで20%だったのに。
帰ったらもう全身びしょぬれ。ひどい目にあった。

<よなべ | 4月の記事一覧 | 出頭通知>
<<前の5件 | ぜろろん雑記(開発中)TOP | 次の5件>>


コメントはまだありません。

このブログシステムはまだ開発中です。
コメントフォームが表示されていても書き込むことはできません。

ナビゲーション


誰が言ったか知らないが
言われてみれば確かに聞こえる
空○アワーのお時間がやってまいりました。