厄月

1:0th track@mixi:2007/06/11(月) 00:49:00
先月はホントついてなかった。
パンツ盗まれるわ、バイクの鍵無くすわ、
鍵屋はサイテーな腕前だわ、
へんなトコで数年ぶりに立ちゴケするわ。

18日の朝に鍵無くして、5分以内に気付いて戻ったのにどこにも落ちてないの。
遺失届書いてたらバス無くなって遅刻しそうになるし。
組合の人が車で送ってくれたから間に合ったけど。
その後も全然出てこないし。1500円もするキーホルダーつけてたからな・・・。
オリ○ンタルラ○ドの目の前で通勤時間帯だったからどーせ・・・。
10時に仕事終わってからも落としたあたり探して、
結局2時頃から駅で時間潰して始発で帰った。
こういう日に限って風が強くてえらく寒いのな。

それから23日にアキバの事務所に行った帰りに数年ぶりに立ちゴケ。
スタンドが出切ってなくてズルズルと。
しかも停めてある原付が邪魔で一人じゃ起こせないし。
アキバのイケメンサラリーマン(定年間近)2人が助けてくれて何とかなったけど。

27日にナップスでホンダ純正のブランクキー2本注文して、
30日に受け取って鍵作りに行った先で持ち込みはダメって断られて、
次の日も鍵屋探してやっと持ち込みでやってくれるところ見つかったと思ったら
鍵1本ダメにするわ何とかなった方もテキトーな削りだわでもう・・・。
1000円も損した。

そういえば26日にドメインの更新料払いに行って帰ってきたら
いつのまにかヒールのゴムが無くなってて捨てたな。
まぁあんまり気に入ってなかったからいいんだケド。


立ちゴケした後にダイソーで買ったモノ
・ハガキホルダー
・ニーハイソックス×2
・ヒールカップ×2
・二重まぶたシール スリム型×2
・アルミミラー
・コンコルドクリップ×色違い3
・コーム
・目もとひんやりアイマスク
・メッシュベルト

25日にPC周りだけ模様替えした。
窓の前に立てるようになった。

<今日の出費 | 6月の記事一覧 | 羽田健太郎さん>
<<前の5件 | ぜろろん雑記(開発中)TOP | 次の5件>>


コメントはまだありません。

このブログシステムはまだ開発中です。
コメントフォームが表示されていても書き込むことはできません。

ナビゲーション


_  ∩              ..
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
⊂彡                .