世界陸上2007大阪 ついに開幕!

1:0th track@mixi:2007/08/25(土) 03:27:00
朝6時からの男子マラソンを皮切りに、世陸が開幕します!
わたしが楽しみにしてるのは棒高跳び。
棒高観戦は鳥人ブブカが跳んでた頃から好きです。
助走して跳んで、一瞬時間が止まって、結果が出る、
他の競技にないその一瞬にすごくドキドキします。
ドキがムネムネします。
イシンバエワガンガレ!
あ、見るのが好きなだけでやりたいとは思わないですよ。


PS.
メガネかけてみました。
別に目が悪くなったわけじゃないです。
最近流行ってるから乗っかってみただけです。
メガネっていうか無色のサングラス。
買ったのは事故る前だけど。

<そりゃ音も出なくなるわ | 8月の記事一覧 | 出てきた>
<<前の5件 | ぜろろん雑記(開発中)TOP | 次の5件>>


コメントはまだありません。

このブログシステムはまだ開発中です。
コメントフォームが表示されていても書き込むことはできません。

ナビゲーション


H<あたいったら最強ね!