セイムスはひどい

1:0th track@mixi:2007/11/23(金) 01:51:00

コレやコレが70円切ってるんだぜ?
そりゃ買いだめもするってもんだろ?

数時間前、初めて七英雄にクイックタイム使わずに勝った。
しかも[es]で。ちょっと感動。
そしてPCで久しぶりに星のカービィスーパーDX。
いや、名曲ぞろいだね。
てか、なんかパッド使うゲームがあんまり得意じゃなくなってるような・・・。
それともパッドが悪くなったかな。心なしか反応が悪い気がする。
初代PSの時のHORIパッドだから普通に考えたら
もう寿命きててもおかしくないよね。

<スキンこうなった | 11月の記事一覧 | 日本人らしい食事>
<<前の5件 | ぜろろん雑記(開発中)TOP | 次の5件>>


コメントはまだありません。

このブログシステムはまだ開発中です。
コメントフォームが表示されていても書き込むことはできません。

ナビゲーション


この惑星の住人は、疲れることがうれしいらしい。