風邪引いたっぽい

1:0th track@mixi:2007/11/30(金) 19:38:00
起きたらのどが痛かったけど、それだけだったのでいつも通り病院に行ったら
運動してるうちに頭がクラクラ。
途中で切り上げて帰ってきて熱測ったら7度5厘くらい。
普段風邪引いてもそんなに熱出ないぜろろんさんとしては、
ほぼ7度でもパワーレイズでクリムゾンフレアです。(魔力低下)
いや、最近はムー・フェンスで運河要塞の門をフルボッコなんですがね。
ミサイルガードでドビーは影ぬいしか来ないし。
門に攻撃せずに周り倒しまくるとWPとJPが尽きる頃には
1回の戦闘で技術点5k以上でうまうまなんだよー。(=ω=.)
そんなコトやってるから皇帝のHP400超えてるのにまだ制圧地域3・・・。
ちなみにジェラール→サイゴ族(即崩御)→格闘家。

それにしても・・・。


なんで足のリハビリに行って腹筋やらされてんだろ・・・。

       |
   \  __  /
   _ (m) _ピコーン
      |ミ|
   /  .`´  \
     ∧_∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    (・∀・∩< パリイを見切った!
    (つ  丿 \_________
    ⊂_ ノ
      (_)

<2本公開 | 11月の記事一覧 | 死ぬかと思った>
<<前の5件 | ぜろろん雑記(開発中)TOP | 次の5件>>


2:0th track@mixi:2007/12/01(土) 04:51:00
やば・・・やっとちょっと楽になったってのに8度8分ある・・・
関節と頭が痛すぎる



このブログシステムはまだ開発中です。
コメントフォームが表示されていても書き込むことはできません。

ナビゲーション


凄い、凄いぞデイビッド!