お食事中の方はご遠慮ください

1:0th track@mixi:2007/12/16(日) 01:26:00
この前イカスミソース買ったんですよ、初めてね。 
で、生まれて初めてイカスミパスタを食したわけですわ。正直最初はイカスミパスタを食うって簡単だと 
思ってたのよ。みんな普通に食ってるからさ。
あのね、俺が間違ってた。あれは人が食うもんじゃない。神だね、神が食うものだよ。
最初に食べる時さ、めちゃめちゃびびってお皿そろ〜って支えてフォークそろ〜っと回したのよ
10秒くらいかけてさ。でなんか怖くなって両方離しちゃったのさ。
そしたらパスタがさ「もっとちゃんと食べて!」とか言うの。
同じ過ちは2度繰り返さないのが俺よ。
だからパスタ食ったのさ。えぇ、そりゃもう食いましたとも。全てを忘れて食ったよ。茹で加減とか写真撮るのとか口が真っ黒になるのとか色々忘れてね。
だってパスタが食えって言ったからね。
そしてら今日エライ事になった。 
もうすごいウンコ。すごい黒。ダークマターくらい。FFなら調合だって出来る。
それで流したらダークマターがすごい勢いでこびりついてんの。ホントごめんなさい。
正直「男ならイカスミだぜ!」なんて見栄張らないで素直にカレーにすりゃよかったと思ったよ。
心の底からイカスミにした事を後悔したね。
でも外に食いに出て友達と「隣のカレー飲み物だったな!これだからカレーは。」とか言っちゃてんの。
ホント俺ってダメ人間。
誰か助けて下さい

<完全にのどやられた | 12月の記事一覧 | 浜崎あゆみって>
<<前の5件 | ぜろろん雑記(開発中)TOP | 次の5件>>


コメントはまだありません。

このブログシステムはまだ開発中です。
コメントフォームが表示されていても書き込むことはできません。

ナビゲーション


ツクツクホウシ「突く突く奉仕!突く突く奉仕!
とっても良いよぉ!とっても良いよぉ!
あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛!!!」