マイク付き平型変換を自作

1:0th track@mixi:2007/12/20(木) 13:33:00

びふぉー


あふたー

SHOP99で材料買ってきて徹夜で作った。
ハンズフリーがしたいわけじゃないからコードは邪魔。
昨晩8時半ごろからメルトのガゼル版エンリピで聞きながら作ってて、
朝方にやっと組み上がる!と思ったら端子のピン折れた・・・。
早朝6時からSHOP99に行くハメに。

使ってみた感じでは、マイクの元々の感度が悪くて微妙・・・。
でも電話するのにいちいちプラグ抜かなくていいってだけでも全然いい。


携帯にもいれたよ!ヾ(゚∀゚)ノ゙
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1762448

さて、レポート書くか・・・。

<浜崎あゆみって | 12月の記事一覧 | 計算の上では>
<<前の5件 | ぜろろん雑記(開発中)TOP | 次の5件>>


コメントはまだありません。

このブログシステムはまだ開発中です。
コメントフォームが表示されていても書き込むことはできません。

ナビゲーション


説明は以上だ。質問はあるか?