片付けたり買い物したり

1:0th track@mixi:2007/12/28(金) 23:24:00
あああああああああああ日記消えたあああああああああ
「写真のアップロードに関するヘルプはこちら」とか絶対罠だろおおおおお
ふざけんなあああああああああああああ
target="_blank"くらいつけとけやヴぉけえええええええええ



今では私がおじいさん。
孫にあげるのはもちろんヴェルタースオリジナル。
なぜなら彼もまた、特別な存在だからです。

セイムスで売ってたから買ってみた。88円。
100均のA4ラック2個とクロネコヤマトのメール便の型紙で作った引出しで
コタツの上がだいぶ片付いた。あとティッシュ箱。
片づけでティッシュ箱活躍しすぎwwwwwww

今日はセイムス月に一度のポイント3倍。
アルカリイオンの水が6本で548円。(1本だと95円)

レジにもってくと「570円になります。」
あるぇーと思いつつも(これでも十分安いけど)一旦会計済ませて
値札見に行ってみるとやっぱり548円。
レジで言って差額返してもらった。

その後値札になんか書きに行ってた。
毎回ながら、近いからって12キロを手で持って帰るのはキツイ。
(水のためにセイムス2週目)

<遠出 | 12月の記事一覧 | わたしが入院してる間に>
<<前の5件 | ぜろろん雑記(開発中)TOP | 次の5件>>


コメントはまだありません。

このブログシステムはまだ開発中です。
コメントフォームが表示されていても書き込むことはできません。

ナビゲーション


やりたいことをやって誰にも笑われんためには
極めるしかないやん
KING/岩泉舞