oh!ミソか?

1:0th track@mixi:2007/12/31(月) 23:24:00
ジェーソンが8時までやってたのでぎりぎりで買い物してきた。
他は閉まってた。
ジェーソン明日は平常営業だってさ。すげー。


ノーマル雪見発見!
最近いちごしか売ってないからノーマル食べるの数年ぶりだ。
やっぱ雪見だいふくはノーマルに限る。


そばつくった。
つゆは水出ししてペットボトルに入れてた出汁と醤油と塩と砂糖。
思った以上にうまくできた。
具はもやしと揚げ豆腐。

<中村中 初めてみたんだけど | 12月の記事一覧 | Vectorに作者登録申請してみた>
<<前の5件 | ぜろろん雑記(開発中)TOP | 次の5件>>


コメントはまだありません。

このブログシステムはまだ開発中です。
コメントフォームが表示されていても書き込むことはできません。

ナビゲーション


何度でもよみがえるさ!