「記念病院」に関わってはいけない

1:0th track@mixi:2008/01/10(木) 01:10:00
わたしが戦場で得た多くの教訓の一つだ。

昨日(日付では一昨日)、入院してた病院に松葉杖返すのと
写真とCT借りに行ったんですがね、
預かり金の5kが上限じゃないのかよと。
しかも頼んだ写真が入ってないぞ。
CTは1回しか撮ってないから間違え様が無いけど、
欲しい写真が1枚も入ってなくて他全部入ってるってどういうことよ。
新手の嫌がらせか。

その後大急ぎで最初に運ばれた病院に行ったんですがね、
あんたんトコじゃ担当医師が非番だとかで処置も画像診断もやってねーよと。
すぐ別の病院にパスしといて4k overとかどんだけ点数つけてんだよ。
森山記念病院はよっぽど稼ぎたいようです。


それにしても、久しぶりに色々出歩いたが足立区に戻ってくると
急にファッションレベルが落ちるのは何なんだろうね。
ひとのコト言えんが。
松葉杖持ってても誰も席なんかゆずりゃしないもんだね。

<今日のおしるこ | 1月の記事一覧 | 今日のおしるこ>
<<前の5件 | ぜろろん雑記(開発中)TOP | 次の5件>>


コメントはまだありません。

このブログシステムはまだ開発中です。
コメントフォームが表示されていても書き込むことはできません。

ナビゲーション


3ヶ月後・・・そこには元気に走り回るマイケルの姿が。
マイケル(本人)「レスキュー隊員の人たちには感謝しています。
もうパパの銃で遊んだりなんか絶対にしないよ。本当さ。」