かぜひいた

1:0th track@mixi:2008/01/13(日) 20:57:00
せっかくの新年会だと言うのに風邪引いて自宅警備中。
オメカシして行こうと思ってたのにぃっ!キィー!
引きこもってニコ厨全開中。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1422090
ロマサガ・サガフロ好きの夢が詰まりすぎててやばい。
Part8で熱情の律動(ヘェーラロロォー)まで出てくるんだぜ。


それはそうと、→に出てる広告の
---
胸は残してヤセたい!
女子の願望にピッタリ
5日間ダイエット⇒
---
のピンクのTシャツのコの画像が妙にエロいと思うんだが。
性別女にしてないと出ないと思うけど。

<合わせるボトムスがない | 1月の記事一覧 | 本人を前にしては絶対に言えない>
<<前の5件 | ぜろろん雑記(開発中)TOP | 次の5件>>


コメントはまだありません。

このブログシステムはまだ開発中です。
コメントフォームが表示されていても書き込むことはできません。

ナビゲーション


汚い顔してるだろ。嘘みたいだろ。
生きてるんだぜ、これ。