予定が決まった

1:0th track@mixi:2008/01/28(月) 21:38:00
3月の3日に入院して4日に執刀になった。
場所は飯田橋。

こないだ撮ったCTの3D見せてもらったけど、
前に撮ったのと比べてエッライ綺麗だった。
医療技術のIT革命やー!!
どうも破片が浮いた状態でついてて挟まってるっぽい。
これは内視鏡で切削するそうだ。
伸ばす方はこれで治る確率があるかなと。
曲げる方は癒着くらいしか考えられんけどな。
あとやるのは抜釘と・・・なんだったっけ。

今日から薬禁止令出た。
血栓リスクを抑えるため。
7週間くらい。影響がコワイ。

<今日から仮面ライダー新シリーズ | 1月の記事一覧 | ぎゃー>
<<前の5件 | ぜろろん雑記(開発中)TOP | 次の5件>>


コメントはまだありません。

このブログシステムはまだ開発中です。
コメントフォームが表示されていても書き込むことはできません。

ナビゲーション


ヤマトの勇気が世界を救うと信じて・・・!
ご愛読ありがとうございました!