昨日のセイムス

1:0th track@mixi:2008/01/30(水) 23:39:00

この値段設定は何か間違ってると思った。
これじゃ詰め替えでさえ買うのあほらしいだろ。
(詰め替えは量少ない)

昨日は化粧品売り場を1時間ほどうろうろ。
カネないからね。
悩んだけど新しいライナーとマスカラだけ買った。
他にも色々欲しかったけど。

てか、今までライナーだと思ってて
「これは使えないなー」って思って使ってなかったのが、
実はリキッドアイブロウで確かに眉に使ったらいい色だったのがショック。

ところで、リキッドファンデとかパフ入れるトコないやつって
パフどうすりゃいいのか。なんかいいケースないかなぁ。
こないだ捨てちゃったんだよね・・・。

<ぎゃー | 1月の記事一覧 | うおおおおおおお>
<<前の5件 | ぜろろん雑記(開発中)TOP | 次の5件>>


コメントはまだありません。

このブログシステムはまだ開発中です。
コメントフォームが表示されていても書き込むことはできません。

ナビゲーション


やれやれこれで一安心と誰もが思った──次の瞬間!!