出かけてきましたよ

1:0th track@mixi:2008/02/04(月) 00:58:00
この雪のクソ寒い中、2時過ぎにアキバで合流。
誰とって?短大卒業できなかった弟さんとですよ。
ホントうちの兄弟はことごとく貧乏に道を妨げられてますな。
貧乏人は高校より先には行こうとさえするなってコトなんですかね。
ちなみに弟さんアキバ初めてです。

とりあえず書泉で蟲師8巻を購入。
その後、古炉奈で「ストレートで飲めるコーヒー」を思い知らせる。
ついでに弟さんはサンドイッチとケーキ。わたしもチーズケーキ。
ついでにW-ZERO3[es]で蟲師のアニメ3話を見せてハマらせる。

ゆっくり休憩した後は安いワンセグチューナーを求めて電気街へ。
秋月とかあるあたり歩くのは数年ぶり。(たぶん)
T-ZONEまで来て4k以下のがあったけど、Win2kはサポート外っぽいので断念。


6時。ヨドバシアキバのレストランフロア。
おまいらなら画像見ればどの店入ったか分かるだろぅ?
もちろん海峡。
もちろん唐揚げ。
なんとか平らげて2人で3.3k。
カイキョーナラアタリマエー!

<ぎゃああああああああ | 2月の記事一覧 | 寝すぎ>
<<前の5件 | ぜろろん雑記(開発中)TOP | 次の5件>>


コメントはまだありません。

このブログシステムはまだ開発中です。
コメントフォームが表示されていても書き込むことはできません。

ナビゲーション


それはまた別のお話。