人生、宇宙、すべての答え

1:0th track@mixi:2008/02/11(月) 18:50:00
42


久しぶりにスーツやらオフィスで着られそうなのを
とっかえひっかえ着てみてて思った。





オフィスラブとかしてみてぇwwwwwwwwwwwww


タイトルの意味が分からん人はぐぐれ。
(やふーだと出ない)

<ジオキシドモノカーボンは京都議定書だけでは僕らの(ry | 2月の記事一覧 | ジオキシドモノカーボンは京都議定書の夢を>
<<前の5件 | ぜろろん雑記(開発中)TOP | 次の5件>>


2:0th track@mixi:2008/02/12(火) 04:42:00
「今夜は帰さないよ」
「ぶ、部長!そ、そんなトコさわっちゃ・・・あっ・・・」
「ほら、もうこんなに」
「やぁ・・・見ないで・・・・」


実行ボタン押したらバグがわんさか出たというお話。

3:0th track@mixi:2008/02/12(火) 04:45:00
別に不倫したいわけじゃないんだ。
ただナイス30代中盤(カッコイイ・未婚)もいいなと思ったんだ。




そしてOLの制服とかスーツでっていうのもいいなと思ったんだ。

4:0th track@mixi:2008/02/12(火) 05:12:00
ていうかタイトスカートっていいよね。(性的な意味で)



このブログシステムはまだ開発中です。
コメントフォームが表示されていても書き込むことはできません。

ナビゲーション


ゆっくりしていってね!!!