今日のテレビ

1:0th track@mixi:2008/04/14(月) 00:28:00
・仮面ライダー キバ
既に仮面ライダーじゃない。
電王から一気におかしくなった。
まぁ内容自体は面白いけど。
仮面ライダーとは区別したいなぁ。

・題名の無い音楽会
司会が佐渡さんになったけど、なんか期待はずれ。
羽田さんの頃はあんなに面白かったのにな。

・マイメロ
酷すぎる。画の動きがおかしい。
ヒロイン棒読みすぎる。ニコ動の素人の方が上手い。
もう見ません。

・絶対可憐チルドレン
OP・ED曲は何でここまでひどいのか。
内容面白くない。
もう見ません。

・日本沈没
やっぱ日本が作るとこうなっちゃうんだなぁ。
何が悪いんだろうね。
イマイチ面白くない。
あと合成が下手。表現が下手。
話題作だった割りには期待はずれだったなぁ。
まぁ話のネタくらいには。
柴崎コウって髪きれいだよね。

<さっきテレ東でやってたんだが | 4月の記事一覧 | クウガおもしれえぇぇ!!>
<<前の5件 | ぜろろん雑記(開発中)TOP | 次の5件>>


コメントはまだありません。

このブログシステムはまだ開発中です。
コメントフォームが表示されていても書き込むことはできません。

ナビゲーション


ね、簡単でしょ?