ちょ、

1:0th track@mixi:2008/04/16(水) 23:57:00
今こんな$安いの!?
101円とかすごいな。
これって¥が上がってるんじゃなくて$の評価が低いんだよね?
サブプライムローン問題で金融が不調だし。
ダウもナスダックも悪くないのにね。
茄子ダックっておいしそうだよね。

WBSはニュースじゃなくて経済バラエティ番組だと思う。
そういえば今日はじめてニューコンミートを食べました。

<クウガおもしれえぇぇ!! | 4月の記事一覧 | どっち買おうか迷ってます>
<<前の5件 | ぜろろん雑記(開発中)TOP | 次の5件>>


コメントはまだありません。

このブログシステムはまだ開発中です。
コメントフォームが表示されていても書き込むことはできません。

ナビゲーション


急ぐとも 心静かに 手を添えて
外にこぼすな 松茸の露