ログインしといた

1:0th track@mixi:2008/04/24(木) 20:15:00
6ヶ月で垢削除とか書いてあったんで、
最近グラボの機嫌がわりといいから一応ログインしといた。
キャラ選択してゲーム内に入るトコまでしないと
削除対象から外れないらしい。
いくらグラボの機嫌がいいって言ったって
長時間入ってるとどうせまた乙るからログインして即ログアウトするだけ。
てかエルアンの指輪削除ってどういうこと?
またゴンゾか。

<うまい飴発見した | 4月の記事一覧 | インスタントコーヒーじゃなかった>
<<前の5件 | ぜろろん雑記(開発中)TOP | 次の5件>>


コメントはまだありません。

このブログシステムはまだ開発中です。
コメントフォームが表示されていても書き込むことはできません。

ナビゲーション


今日という特別な日が 君と一緒で良かった
この僕の全てで君を 永遠に守るよ
I promise you