キャンプ

1:0th track@mixi:2008/05/12(月) 05:07:00
そんなわけで、今更ですがGWの5、6でキャンプ行ったわけですよ。
いつも通り鹿沼に。いや、かなり久しぶりだけど。全部で14人。
なんか既に結構記憶が飛んでるけど多分ガーディアンフォースのせいです。

晩飯の買出しに行ってから現地入り。
献立は、とても辛くて味の足りないカレー、
皮剥いただけのじゃがいもの肉じゃが、
大根の味噌汁、えのき?のホイル焼き、きんぴら。

ぶっちゃけカレーだけでおなかいっぱい。
肉じゃが半分ほど残したしホイル焼きときんぴらは手もつけてない。
(味噌汁はカレーが辛すぎるから水分としてくった。)

片付けたら体育館でバドミントンと卓球。
わたしは卓球した。

みんなが風呂から上がったらテントで飲み会。
カセットガスコンロでつまみを作りながら。
3時ごろにはみんな寝たけど、4人だけずっと起きてて寝たのが6時。
チェックアウトは11時。3時間しか寝てない。
グロッキー状態ですよ。

お昼は宇都宮でしこたま餃子を食べる。

この店でわたしたちの間で話題なのがチーズ餃子。
チーズ餃子なのにバナナの味しかしないという。
今回ついに会計の時に聞いてみた。
「チーズ餃子ってバナナ入ってますよね」って。わたしがじゃないよ。
そしたら、「ええ、入ってますね。隠し味なんですけどねー。」って。
いや、バナナの味しかしませんから。

帰りはグロッキーだわ頭痛してくるわドライバーは居眠り運転するわで
とっても大変でした。帰って即寝た。

<5〜7日概要 | 5月の記事一覧 | 原油高騰>
<<前の5件 | ぜろろん雑記(開発中)TOP | 次の5件>>


コメントはまだありません。

このブログシステムはまだ開発中です。
コメントフォームが表示されていても書き込むことはできません。

ナビゲーション


ウホッ!いい男・・・
やらないか