昨日の病院

1:0th track@mixi:2008/05/18(日) 09:31:00
朝おなか痛くなる

薬飲んでトイレ行ってニコニコ見ながら体を休める

いつのまにか寝てて、起きたら病院おわってる

NEET3連コンボ!!



マブラヴオルタってこんなすごいゲームだったのかー。
青い髪の上官が死にに行く前の会話シーンとか、
若本の演説とか泣けるんだけど。
モエモエなパイロットとかがちょっとアレだけど。
この内容だったら地球防衛軍みたいなゲームにすればいいのに。
開発費とか的に無理だろうけど。エロゲだしな。
それとも戦争のシーンそんなに多くないのかな。

<原油高騰 | 5月の記事一覧 | 原油高騰?>
<<前の5件 | ぜろろん雑記(開発中)TOP | 次の5件>>


2:0th track@mixi:2008/05/19(月) 06:31:00
てかオープニングとか影山ヒロノブとかなんだぜ。
かっこよすぎる。



このブログシステムはまだ開発中です。
コメントフォームが表示されていても書き込むことはできません。

ナビゲーション


ヤフーでググれ