WILLCOM+SHARPの本気

1:0th track@mixi:2008/05/27(火) 00:58:00
http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/40019.html
これは非常に気になる。
メニューとかはどうせWindowsなんだから自分でどうにでもできるし。
片手でメール打つ人にはサイアクなI/Fだとは思うけど。
キーボード付いてるのにわざわざダイアルキーでメールせんわな。
しかしちいさすなぁ。


先週水曜と今日と、また2キロ走ってきた。
リハビリのエアロバイクで心肺機能がだいぶ回復してきて楽になってきた。
先週は変な走り方だったけど、
今日はひざもスムーズに動いて20分で行って帰ってこれたし。
左ひざ痛くなったけど。

<脱!tableタグ | 5月の記事一覧 | おそうじ>
<<前の5件 | ぜろろん雑記(開発中)TOP | 次の5件>>


コメントはまだありません。

このブログシステムはまだ開発中です。
コメントフォームが表示されていても書き込むことはできません。

ナビゲーション


やりたいことをやって誰にも笑われんためには
極めるしかないやん
KING/岩泉舞