水を燃料に発電?

1:0th track@mixi:2008/06/13(金) 03:36:00
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20080612_wes/
水を燃料に発電するシステムを作ったとか。
基本は燃料電池と同じで水から水素を取り出す触媒を作った、
ってことみたいなんだけど、どうにも胡散臭い。
本当に“触媒”ならエネルギー保存則無視だし、
ホントは触媒じゃなくて消耗するものなんだよってことにしても
車を動かせるほどの水素が取り出せるそれって何よって話。
(その場合、水側から出るのは酸素化合物になるハズだけど。)
説明の水素がイオン化した後の部分はそのまま燃料電池だから問題ないけど。
やっぱり詐欺なんだろうか。
tag:none | 【編集】

<Unhearted | 6月の記事一覧 | 今日の激安品>
<<前の5件 | ぜろろん雑記(開発中)TOP | 次の5件>>


コメントはまだありません。

このブログシステムはまだ開発中です。
コメントフォームが表示されていても書き込むことはできません。

ナビゲーション


尾崎んちのババアは今でもババア
明治大正 昭和に平成 ずっとババア
生まれたときからババアはババア
ボロは着てても心もババア ウッ!