サイアクー

1:0th track@mixi:2008/06/30(月) 06:53:00
サイアークがやられたようだな・・・
フフフ・・・奴は四天王の中でも最弱・・・
人間ごときに負けるとは魔族の面汚しよ・・・


土曜の晩に練馬の友達とアキバの海峡で飲んで食って、
そのまま友達の家でニコニコ見まくって、
寝て起きてニコニコ見まくって、
ファミレスで晩飯食って帰った。
その帰り、家まであと10分弱ってところで左足のブーツが壊れた。

靴の裏のゴムがぺろーんって。
雨はざーざー。
仕方ないから両方脱いで歩いて帰ったら、
行くときにできた右足のマメが潰れた。
痛かった。
賞味期限が数年過ぎたマキロンで消毒して、
化粧用のコットンを貼る包帯で貼っといた。
ストッキングは捨てた。

賞味期限じゃなくて使用期限だろというツッコミは受け付けない。



あとなんか行くとき日比谷線乗ったら東武の中吊り広告が萌えキャラだった。

<中華鍋を手に入れたぜ!! | 6月の記事一覧 | 鬼平はなんでこんなにカッコイイんだ>
<<前の5件 | ぜろろん雑記(開発中)TOP | 次の5件>>


コメントはまだありません。

このブログシステムはまだ開発中です。
コメントフォームが表示されていても書き込むことはできません。

ナビゲーション


そう、実は彼も仕掛け人。