髪染めた

1:0th track@mixi:2008/07/06(日) 23:14:00
昨日(っていうか今日?)の深夜3時に髪染めたZE☆
久しぶりに赤くなったZE☆
ちょっと明るくなりすぎた気がするんだZE☆
腰の辺りまで伸びてるから2箱使ったんだZE☆
いつも通りビューティーラボのカシスショコラだZE☆


今日セイムスでご飯のつかないでこぼこしゃもじ買った。
すげぇ!
マジで全然つかねぇ!

あと野菜の皮むきたわしも買った。


北米版のらきすたすげぇwwwwww
配役神杉だろwwww

<鬼平はなんでこんなにカッコイイんだ | 7月の記事一覧 | ながさ>
<<前の5件 | ぜろろん雑記(開発中)TOP | 次の5件>>


コメントはまだありません。

このブログシステムはまだ開発中です。
コメントフォームが表示されていても書き込むことはできません。

ナビゲーション


マロン・かがやくモンテール